NEWS

ご予約ダイヤル
03-6381-5012

2020.10.07 お知らせ

ホテルにおける新型コロナ感染防止対策について

お客様、ならびに従業員の健康と安全に配慮し、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、お客様に下記事項をお願いしております。

 

◇お客様へのお願い◇
・チェックイン時の検温のご協力をお願いします。
※37.5℃以上の発熱の症状がみられるお客様はご宿泊をお断りさせていただきます。
・入館時の手指のアルコール消毒へのご協力をお願いいたします。
・ラウンジなど共用スペースではマスクの着用をお願いいたします。
・館内では一定距離の確保(ソーシャルディスタンス)にご協力をお願いします。
・下記の症状がある方は、ご宿泊をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
( 37.5℃以上の発熱 / 頭痛 / のどの痛み / せき / くしゃみ / 寒気 / 節々の痛み /リンパ節の腫れ / 嗅覚障害 / 味覚障害 / など)

 

◆施設運営における取組◆
<施設内>
・消毒液を使用したこまめな施設内清掃。
・施設内換気の強化
・フロントに飛沫予防のためビニールシート設置。

<従業員>
・勤務前の検温(37.5℃以上の発熱症状がある場合は勤務不可としています)
・マスクの着用。
・従業員の小まめな手あらう、うがい、手指の消毒。
・接客時のお客様との一定距離の確保(ソーシャルディスタンス)


BAY HOTEL Groupは、お客様、ならびに従業員の健康と安全を最優先に考え、感染症の拡大防止に努めてまいります。 お客様のご理解、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。